【砂の家《 砂織(さおり) 》1/12 完成品アクションフィギュア】① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は砂の家「砂織(さおり)」を開封したいと思います。

【砂の家《 砂織(さおり) 》1/12 完成品アクションフィギュア】[蝸之殼Snail Shell]

側面

この娘は昨日開封した「時桜」の妹という事です。

こっちの箱も重いです。

ブリスターはこんな感じ↓

時桜は2段でしたが、砂織は3段になってます。

エフェクトパーツが凄いですね。

あと、スタンド用の支柱が5本付いてました。

それでは砂織のデフォルト状態をグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

カワイイですね♡

この娘もムッチムチでございます。

時桜同様、胸はプニプニしてしています。

個人的には砂織の方が好みですね。

重心のバランスも砂織の方が安定しているように思います。

ただ、姉妹共にプロポーション的なバランスがちょっと悪い感じがします。
腰から下がゴツイと言うか、横に広がり過ぎてるように見えますね。

とりあえず今のところ氣になったポイントはそれくらいです。

開封は2人続けてやりましたが、詳しい紹介は時桜からやって行く予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です