今日届いたもの

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今月のお宝が届きました。

と言っても、また毎度の事ながら延期延期で今月はたったの2つだけでございます(>_<)

この超いい加減な商売、いい加減どうにかならんのかね💧

【イジらないで、長瀞さん 2nd Attack《 長瀞さん 》ねんどろいど】[グッドスマイルカンパニー]

定価¥6800
購入価格¥5710

長瀞さん面白かったなぁ♪
3期もやって欲しいですね。

【RAISE A SUILEN ミニアルバム《 REVELATION 》Blu-ray付生産限定盤】[ブシロードミュージック]

定価¥9900
購入価格¥8900

めっちゃ楽しみにしていたRASの新譜ですよ!

今回のミニアルバムは各メンバーに焦点を当てた楽曲、要はキャラソン的な5曲が収録されてるんですが、これまた全部カッコいいんですわ(≧◇≦)♪

いずれ日記にも書きたいとは思ってるんですが、「Roselia」と「RAS」は今後も目が離せないバンドです。

今日は今からちょっと忙しいんで、時桜の続きは明日になります。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

今日届いた「RAS」のミニアルバムを軽く紹介しておこうと思います。

強すぎる5人の個性がガンガンぶつかり合いながらも、1つに混ざり合って世界を創ってるって感じがするジャケットですよね。

何かめちゃくちゃなんだけど不思議と纏まって凄まじいエネルギーを発してるRASらしいジャケットだと思いますね。

本文にも書いたように、今回のアルバムは各メンバーに焦点を当てた楽曲が5曲収録されたミニアルバムとなってます。

1.Apocalypse CHU²(紡木吏佐)
 
2.TWIN TALE PAREO(倉知玲鳳)

3.STRAY CERBERUS MASKING(夏芽)

4.BERSER-KEY LOCK(小原莉子)

5.POLARIS LAYER(Raychell)

この新曲ももちろん楽しみだったんですが、毎回バンドリ関連のアルバムは付属のライブBlu-rayがイイんですよ✨

RAISE A SUILEN LIVE 2023「EXCLAMATION HIGHLAND」

Guest:Roselia
1.熱色スターマイン
2.Dear Gleam
3.PASSIONATE ANTHEM
4.BLACK SHOUT
5.FIRE BIRD

1.Invincible Fighter
2.DEAD HEAT BEAT
3ゴーカ!ごーかい!?ファントムシーフ!
4.UNSTOPPABLE
5.OUTSIDER RODEO
6.劣等上等
7.Keep the Heat and Fire Yourself Up
8.Repaint
9.!NVADE SHOW!
10.狂乱 Hey Kids!!
11.灼熱 Bonfire!
12.EXPOSE ‘Burn out!!!’
13.-N-E-M-E-S-I-S-
14.THE WAY OF LIFE
15.HELL! or HELL?
16.DRIVE US CRAZY

全16曲に加えて、ゲスト参加の「ロゼリア」パートまで入ってます♪

今日の日記で「今からちょっと忙しい」って書いたのは、これからRASのライブを観てブチ上がろうと思っているからなのです。

映像でこれ程のエネルギーを感じるくらいなんで、リアルで観たら(聴いたら)ヤバいやろうね。

リアルライブに行きたいわー(≧◇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です