PLAMAX【ギルティプリンセス《 メイドロイド・クオン 》GP-06】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はギルティプリンセス「クオン」の続きです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《 メイドロイド・クオン 》GP-06】[マックスファクトリー]

とりあえず素体が組めたので、今回は素立ち姿だけ貼っておきます。

〈ターンテーブル〉

この娘カッコいいですね!

束ねた後ろ髪がめっちゃイイ感じです✨

何か他の3人と比べて乳がデカいように思うんですが氣のせいですかね。

時間がある時比べてみます。

このシリーズは説明書がフルカラーという事もあって、とても組みやすいんですが、この娘は約45分でここまで組めました。

昨日、同じにしか見えない武器持ち手が2組あるって書いたんですけど、説明書を見ると本来は握り拳が入ってるみたいです。

単純に入れ間違いの欠陥品ですね💧

もしかすると過去にいくつかあったフィグマのハンドパーツも欠陥品だった可能性が高そうですね。
プラモの場合は説明書で確認できるからまだいいんですけど、フィグマの場合は商品紹介にも記載されてないものが多いのでタチが悪いです(-_-;)

しかしホビー業界って尋常じゃないくらい不良品が多いですね💧
引きが悪いとかそういったレベルじゃなくて、ここまで来ると商売としては異常ですよ。

とりあえずこのまま続きを組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です