PLAMAX【ギルティプリンセス《 メイドロイド・クオン 》GP-06】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はギルティプリンセスの「クオン」を開封して行きたいと思います。

PLAMAX【ギルティプリンセス《 メイドロイド・クオン 》GP-06】[マックスファクトリー]

今回はギルティプリンセスシリーズとしては最新作になる「クオン」の開封日記です。

発売されてからもう約3か月くらい経つんですけどね(^^;

ちなみに自分は「クオン」と聞くと、「うたわれるもの」を思い出すかな。
そう言えば「偽りの仮面」と「二人の白皇」の感想をまだ書いてなかったような氣がするかな。
個人的にオシュトルみたいな甘い綺麗ごと野郎は大嫌いかな。

それでは開封して行きます。

箱はいつものようにスライド式になってます。

まぁまぁボーリュームありそうですね。

中身をチェックして行きます。

一応ランナーは30枚もあるんですが、ガンプラ基準で言うと5~6枚ってトコロじゃないですかね。
コトブキヤのキット以上に細かいランナーが多い氣がします。
白が微妙に違うので、色分けは8色になると思います。

ハンドパーツです。

一応下画像の4パターンなんですが、自分には上の2対(武器持ち手)の違いが分かりません。

フィグマもそうなんですが、このメーカーってちょいちょいコレをやって来るけど、一体どういう意図があるんすかね(-_-;)
単純に入れ間違い(重複)?

まぁ美プラのハンドパーツに関しては大量に持ってるんで別にいいですけどね。

フェイスパーツは3パターンです。

印刷無しが3つ付属しています。

それと例の柔らかおパンツでございます。

あとはデカールですね。

説明書はこんな感じ↓です。

説明書に誤表記があったらしく、訂正書が付いてました。

それでは、とりあえず本体(素体)を組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です