PLAMAX【ギルティプリンセス《 メイドロイド・クオン 》GP-06】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「クオン」の続きです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《 メイドロイド・クオン 》GP-06】[マックスファクトリー]

今回から素体に付属の武器を持たせて行きたいと思います。

普段は1回の日記でなるべく2パターンほど撮影するようにしてるんですが、ちょっとしばらくの間あまり時間が取れなくなるので、その間は1回に1パターンしか紹介できなくなると思います(>_<)

いつも時間がない時間がないって言ってるけど、それはあくまでもやりたい事が多すぎてって事なんですが、今回は珍しく仕事関係なんですよ(-_-;)

出来る限り超貴重な時間を労働なんかに費やしたくはないし、「仕事が忙しい」ってワードは超絶カッコ悪い言葉だと思ってるし、何より奴隷生活を謳歌している事を自慢してるみたいで使いたくはないんですけど、たまには仕方ない時もあるんですよね💧

ついでに言うと、好きな事に対して「頑張る」とか「努力する」って言葉を使うのも嫌いです。

好きな事ややりたい事ってのは、頑張ったり努力したりしなくても、勝手に上達するもんじゃないですか。

つまり、頑張ったり努力したりしないと成長出来ない事ってのは、好きでもない事を嫌々やってるという事なんですよ。

少なくとも「心からやりたいと思ってやっている事ではない」という事になります。

だから俺は「頑張る」とか「努力する」という言葉は大嫌いです。

そういう時は「楽しむ」って言葉を使います。

話を戻しますが、そういう事で、今回も1パターンしか撮影できてないんですが、良かったら見て行ってやって下さい。

まずは武器の画像を貼っておきます。

とりあえず手軽に扱えそうな武器だけ組んでみました。

3パターンある表情の画像も貼っておきます。

この中から今回は刀(ニンジャブレード)を持たせてみました。

それでは立ち姿をグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

ただ刀を持って立ってるだけでもかなりカッコいいですね✨

クールな表情も良いと思います。

やっぱ「和」ってカッコいいですね♪

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です