【創彩少女庭園《リツカのカラオケ&レコーディングセット》アフタースクール】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

「リツカのカラオケ&レコーディングセット」の続きです。

【創彩少女庭園《リツカのカラオケ&レコーディングセット》アフタースクール】[コトブキヤ]

今回はマイクとタンバリンの紹介をやっときます。

とは言っても、これと言って特に書くようなポイントはないので、実際にリツカ嬢に持たせた画像を貼るだけの日記になります。

まずはマイクから。

〈ターンテーブル〉

手軽に使えるナイスなアイテムだと思います♪

もう1本同じものを付けておいてくれればデュエットとかさせる事も出来たんですけどね。

次はタンバリンです。

〈ターンテーブル〉

これも手軽に使える良いアイテムだと思います。

シルバーの部分だけでも塗装したいところですね。

次回は残りのアイテムを紹介して締めにしたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です