【創彩少女庭園《リツカのカラオケ&レコーディングセット》アフタースクール】仮組み ④ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「リツカのカラオケ&レコーディングセット」最終回です。

【創彩少女庭園《リツカのカラオケ&レコーディングセット》アフタースクール】[コトブキヤ]

今回は最終回という事で、まだ紹介出来てなかったマラカスを持たせた画像をupして締めにしたいと思います。

それでは早速。

〈ターンテーブル〉

ノリノリな感じで撮影できたと思います♪

今まで氣が付かなかったけど、このマラカスって顔になってるんですね(^^)

マラカス以外にもまだ紹介出来てなかったアイテムがありました。

左側がカラオケの端末で、右側はレコーディングマイクを卓上タイプに変えたものです。
端末はデカールを貼るだけでもイイ感じになると思います。

最後に創彩少女庭園3人娘が仲良くはしゃいでる様子を紹介して終わります。

〈ターンテーブル〉

どうでもいいけど、リツカ嬢おパンツ見せすぎ(^^;

以上、アフタースクールの「リツカのカラオケ&レコーディングセット」でした。

【創彩少女庭園《リツカのカラオケ&レコーディングセット》アフタースクール】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥3080
購入価格¥2300

レコーディングセットの方はほとんど使い道がないような氣がするけど、カラオケセットは重宝しそうですね✨

こういう楽しい雰囲氣を作り出せるような小物はイイですね(^^♪

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です