【創彩少女庭園《リツカのカラオケ&レコーディングセット》アフタースクール】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「リツカのカラオケ&レコーディングセット」です。

【創彩少女庭園《リツカのカラオケ&レコーディングセット》アフタースクール】[コトブキヤ]

まずは組み終わったものを全部並べた画像から。

たったこれだけなんですが、20分くらいかかってます。

今回はスタンドマイクとヘッドホンを使って、レコーディングしてる感じの画像を紹介しておきたいと思います。

〈ターンテーブル〉

「レコーディングセット」にはスタンドマイクとヘッドホン以外に小型のミキサーとノートPCが付属しています。

ミキサーやヘッドホンにもハリガネを使って配線出来るようになってるんですが、めちゃくちゃ使い勝手が悪くなるので敢えて外してあります。
冒頭に「たったこれだけで20分もかかった」と書きましたが、この配線が結構面倒なんですよ。

最初の画像よりマイクスタンドが短くなってますが、これは付属する短い支柱に付け替えてあるだけです。

次回は「カラオケセット」を使って撮影して行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です