【創彩少女庭園《アフタースクール まどかのよくばりサマーバケーションセット》】仮組み ④ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「まどかのよくばりサマーバケーションセット」の最終回です。

【創彩少女庭園《アフタースクール まどかのよくばりサマーバケーションセット》】[コトブキヤ]

あと紹介してないアイテムはアイスクリームだけなので、今回はソチラを紹介して締めにしたいと思います。

では早速ですが、アイスクリームを持つまどかちゃんを。

〈ターンテーブル〉

今回使った表情は《アフタースクール カフェテーブル》に付いてたフェイスパーツなんですが、サマバケセットとの相性がバツグンですね♪

このアイスクリームはピンがないので、しっかりと持たせる為には両面テープなどが必要になります。
自分はいつものようにひっつき虫さんを使ってます。

で、このアイスクリームにはオプションみたいなものが付いてまして・・・
それがコチラ↓になります。

落としたアイスクリームです(笑)
この泣き顔はコレに使う為の表情だったんですね。

めっちゃカワイイです♡

これを使う時用に、アイスの3段目が取り外しできるようになっていたらもっと良かったのにと思いました。

以上でこのセットに入ってるアイテムの紹介は全部できたと思うんですが、あと、デッキチェアについて少し補足があります。

そう、リクライニング出来るようになっていて、背もたれの角度を3段階に変える事が可能となってます。

2段目(真ん中)に変えて撮影してみました。

とてもイイ感じですよね✨

以上でサマバケセットの紹介は終わりになるんですが、最後に総体的な感想を書いておきたいと思います。

このセットは塗装が必須になるんですが、筆1本と塗料さえあれば最低限なんとかなると思うし、創彩少女庭園シリーズを楽しむ為には是非持っておきたいセットですね。

創彩少女庭園シリーズに限らず、1/10~1/12スケールのフィギュアやプラモ撮影をする人にとっては、いろんなシーンで活躍してくれるアイテムだと思います。

【創彩少女庭園《アフタースクール まどかのよくばりサマーバケーションセット》】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥3520
購入価格¥2640

小物類のデカールが無いのはちょっと残念に思いますが、とても良い内容のオプションセットだと思います✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です