【創彩少女庭園《アフタースクール まどかのよくばりサマーバケーションセット》】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「まどかのよくばりサマーバケーションセット」の続きです。

【創彩少女庭園《アフタースクール まどかのよくばりサマーバケーションセット》】[コトブキヤ]

予定では今日最終回になるハズだったんですが、ついついまた写真を撮り過ぎてしまったので、最終回は次回になってしまいます。

今回は主にドリンク関係の紹介になるんですが、全部で4本あるのでこよみんにも手伝ってもらいました。

って事でまずはコチラ↓の画像から。

〈ターンテーブル〉

まどかちゃんが持っているのが「お茶のペットボトル」で、こよみんが持っているのは「ラムネ」になります。

背景は水着こよみん(ドリーミングスタイル ブラックスワン)に特典として付いていた「ロマンチックビーチ背景シート」です。

続いてコチラ↓

〈ターンテーブル〉

まどかちゃんの方が「スポーツドリンク」で、こよみんの方が「炭酸飲料」という事になってます。

デカールとか付いてないので、塗装しないと何の飲み物か全く分かりませんね。

ドリンクは4本とも横にピンが付いているので、穴開きの持ち手を使えばしっかりと固定する事が出来ます。

ドリンクに関しては以上になるんですが、少しビーチボールについても書いておきたいと思います。

このビーチボールには1ヶ所3ミリ穴が開いているので、そこにスタンドを挿せば下画像のようにビーチバレーをやってるようなシチュエーション写真を撮影する事が出来ます。

最近「次回が最終回詐欺」がちょっと多いような氣もするんですが、サマバケセットは次回で本当に最終回です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です