【創彩少女庭園《アフタースクール まどかのよくばりサマーバケーションセット》】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はアフタースクール「まどかのよくばりサマーバケーションセット」の続きです。

【創彩少女庭園《アフタースクール まどかのよくばりサマーバケーションセット》】[コトブキヤ]

では早速ですが、このセットを全部並べた画像から。

なんかパフェがコケてるのに氣付かず撮影してしまったみたいです(^^;

全部組むのに30分ほどかかってます。

それではデッキチェアに座ってクリームソーダを飲んでいるまどかちゃんをどぞ。

イイですね✨

しかしめっちゃデカいクリームソーダですよね。

次はパフェを食べてるまどかちゃんです。

〈ターンテーブル〉

パフェもめちゃめちゃデカい💦

この画像についての補足になるんですが、このパフェは箱の写真にあるように手に持たせる事は出来ません。
なので、今回撮影した画像はまたひっつき虫さんを使って無理やり持ってるように見せてます。

ビーチボールはご覧の通りクリアー1色なので、塗装は必須ですね。

あと飲み物関係が残っているので、もう1回続きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です