【創彩少女庭園《リツカのカラオケ&レコーディングセット》アフタースクール】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

「まどかのよくばりサマーバケーションセット」の続きをやりたかったんですが、ちょっと撮影する時間が無かったので、次にやる予定だった「リツカのカラオケ&レコーディングセット」の開封を先にやっておきたいと思います。

【創彩少女庭園《リツカのカラオケ&レコーディングセット》アフタースクール】[コトブキヤ]

それでは早速開封して行きます。

ランナーは4枚ですね。
コチラにも印刷無しのフェイスパーツが2つ付いてます。

それと印刷済みフェイスパーツが2パターンです。

この辺はサマーバケーションセットと同じですね。

瞳デカールとPC用のデカールです。

あと、ケーブルとして使う細いハリガネが2本。

説明書はこんな感じ↓です。

サマーバケーションセットと同じく、今日のところはとりあえず表情のアップ画像だけ紹介しておきます。

明日はサマバケの続きになると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です