幻鬼機殻【PHANTOM-001《蛍 Hotaru》リバースチェンジセット】 ⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「蛍」の続きです。

幻鬼機殻【PHANTOM-001《蛍 Hotaru》リバースチェンジセット】[蝸之殼スタジオ(Snail Shell)]

今回からは残りの付属品を紹介して行きたいと思います。

その付属品がコチラ↓になります。

「ハイパーリング」という輪っかと、バックパック(ブースター)です。

では早速装備させて行きます。

〈ターンテーブル〉

このバックパックって機械的でありながらどこか有機的な雰囲氣もありますね。

体と繋ぐ為の接続部がちょっとクリアーのランナーみたいですが、設定では追従式という事になってるみたいです。

これが追従して来てもあまり意味がないようように思いますけどね(^^;

説明書や公式画像を見ると腰の3ミリ穴に接続する事になっているんですが、背中の3ミリ穴に接続する事も可能です。

って事で、次は背中に装備した状態でアクションポーズを付けてみました。

〈ターンテーブル〉

いやー、マジでカッコいいですわ(^^♪

個人的には背中に装備させた方がカッコいいような氣がします。

多分次回が最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

昨日書いた答えを書いておきます。

動機=平和ボケしてとことん腑抜けてしまった日本人に、少しでも日本人としての強さや誇りを取り戻して欲しいと思っているから。
これは「世界を動かしてる連中にとって日本が超超超重要な国」だという事にも関連している事です。

利益=無し
強いて言えば自己満足ですかね。

そもそも自己負担で運営し、広告を一切入れないHPで利益など最初からないんですけどね。

全くとまでは言いませんが、世の中にはカネなんかに興味が無い俺みたいなヤツもごく稀にいるんです。

それが己の心に従って自由に生きるという事です。

カネが絡むとみんな大なり小なり嘘を吐きます。本音が言えなくなるから。

要するに世の中ってのは嘘で回ってるんですよ。

たかだか全人類の1%程度しかいない上流階級の連中が作った都合のいいシステに縛られて、己を殺し嘘を付いてそいつ等の為に一生生きて行くらいなら、カネなんか無くても本音で自由に生きて行く方がよっぽど幸せだと俺は思いますよ。

あ、でも最近欲しいギターがあるんですよね。

誰か買ってくれへんかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です