今日届いたもの(完)

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

amiamiから今月のお宝が届きました。

今月は2つだけです。

【ポリニアン《 クローバ(ビキニ) 》完成品アクションフィギュア】[ダイバディプロダクション]

定価¥7590
購入価格¥7200

【ポリニアン《 ローザ(グレーフレッシュ) 》完成品アクションフィギュア】[ダイバディプロダクション]

定価¥8140
購入価格¥7730

久しぶりのポリニアンですね。

このシリーズは日本メーカーとしてはかなりクオリティが高いので、個人的には触るのがとても楽しみなフィギュアの1つです♪

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

PSアイラブユー

ここしばらく世界中のあちこちで発生しまくってる火事ありますよね?

まさかコレに対する違和感を持ってない人っていないと思うんですけど、一応言っておくとアレ、ほとんどが計画的にやられてる事ですからね。

しっかりとした理由もあるし、世界の流れを知っていればこれをやる事で利益がある連中も簡単に分かります。

あまりにもあからさま過ぎるし、もう隠す氣すらないんでしょうね。

今後もこういう不自然極まりない事が当たり前のように定期的に起こりますよ。

当然日本でもね。

これはコロ助なんかと同じで、自然災害でも突発的な事象でも無く、ずっと前から計画されてる事なので当たるとか外れるとかそういう類のハナシではありません。
計画的に起こるんです。

あ、あとね。
今世界は日本を中心に動いてるという事を覚えておいて下さいね。

とは言っても日本が中心となって世界を動かしてるという意味じゃないですよ。

世界を動かしてる連中にとって日本が超超超重要な国だという事です。

これは例えばですが、もし日本が戦争(アメリカ)に巻き込まれるような事になったとします。
流れ的には一見日本が巻き込まれたと思えるように進みますが、根源的には最初から日本が目的だという事です。

前々から散々言って来た「日本民族国家計画」と「日本民族浄化計画」に全部繋がってるんですよ。

もうキメ台詞にしてしまいますが、自分は決して未来人でも予言者でもなんでもないただの中二病です。

そもそも自称未来人や予言者ってのは、こんなふうにハッキリと言い切る事無いですけどね。

あと、これも何回か書いてると思うけど、政治絡みの話題になるとアホの1つ覚えのように「選挙で日本を変えろ」みたいな事を言う連中がいるけど、アレを言うヤツは信用しない方がいいですよ。

昔ならともかく、今の段階で使うあの言葉ってのは、怒る日本人を黙らせるのに非常に有効な心理テクニックの1つなので氣を付けましょう。

すでに政府の入れ替え(侵略)が完了しているような国が選挙でどうこう出来るワケないじゃないですか。
そんな悠長な事言ってる段階なんかもうとっくに過ぎてますから。
メロリンQ太郎も要注意ですよ。役者には役割というものがありますからね。

我々がアメリカに飼い慣らされ、在りもしない見せかけだけの平和に騙されている内にまんまと占領されたんですよ。

じゃあもうこの国を取り戻す手は無いのかってハナシですが、それは俺にも分かりません(^^;
自衛隊を含む日本国民全員が本氣でブチギレたらあるいはってところですかね。

レボリューションっちゅーやつですよ。

俺は人が持つチカラで一番爆発力のあるエネルギーは「怒り」だと思ってます。
本当は俺も「愛」とか言いたいけど、残念ながら人類という生き物の世界(ルール)で「愛」なんてモノはただの自己犠牲でしかないですよ。

ここに書いてる事を全部妄想だと思ってくれても全然オーケーなんですが、人を信用する時に一番重要な情報というのが、「発信者がそれを発信する動機と、それを発信する事で得られる利益」という事だけは覚えておいて下さい。

自分が不利益を被ってまで誰かに何かを伝えようとする人なんかほとんど存在しません。

みんなだいたいカネで動きますから。
意外性や面白味が全くない単純な生き物ですよ。

さて、俺がここでこういう事を発信する動機は何でしょう?
それによって得られる利益は何でしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です