【G.N.PROJECT オプションコスチューム《 うさ耳パーカー(ピンク)・うさぎスリッパ(ホワイト) 》】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もフィギュア用コスチュームの紹介です。

【G.N.PROJECT オプションコスチューム《 うさ耳パーカー(ピンク)・うさぎスリッパ(ホワイト) 》】[蝸之殼(Snail Shell)]

今回は「蝸之殼」の衣装を紹介して行くんですが、「HASUK」のタイツを紹介した流れのままでやって行きたいと思います。

って事で、モデルは引き続きギルティプリンセスの「ジェリー」です。

〈ターンテーブル〉

こ、これは・・・

めっちゃくそカワイイがな(≧▽≦)b

凄まじい破壊力ですよ♡

サイズ感もめっちゃイイ感じですね。

パーカーだけじゃなく、このスリッパもジェリーにピッタリです♪

「HASUK」のタイツといい、これといい、まるでギルティプリンセスの為に作られたのかってくらいしっくり来ます。

ホンマ可愛いなこりゃ♡

あまりにも可愛いので後1回続きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です