【G.N.PROJECT オプションコスチューム《 うさ耳パーカー(ピンク)・うさぎスリッパ(ホワイト) 》】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は昨日の続きです。

【G.N.PROJECT オプションコスチューム《 うさ耳パーカー(ピンク)・うさぎスリッパ(ホワイト) 》】[蝸之殼(Snail Shell)]

昨日ギルティプリンセスのジェリーに着せた「うさ耳パーカー」ですが、あまりに可愛かったのでもう少し写真を撮りました。

今回はソチラの画像upするだけの日記になりますが、興味がある人は是非見て行って下さいね。

それでは早速行きます。

〈ターンテーブル〉

ここで持たせているアイテムはフィグマ「兎田ぺこら」のニンジンロケットとニンジングレネードです。

しかしカワイイなぁ(´ω`)

次はロケランを使ったアクションポーズです。

〈ターンテーブル〉

このスリッパってただ見た目がカワイイだけじゃなく、履かせる事で安定感がグッと増すんですよ。

フィット感や接地性がバツグンに良いですね✨

パーカーもスリッパもジェリーとの相性がめちゃくちゃ良いコスチュームです♪

「うさ耳パーカー」+「ジェリー」はこれで終わりですが、同メーカー(蝸之殼)のキャラにも着せてみようと思ってます。

ちょっとの間コスチューム関連の日記が続くかも知れません。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です