ドール用コスチューム《 3Dステレオフィッシュネットタイツ 》②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は一応昨日の続きという事になります。

【ドール用コスチューム《 3Dステレオフィッシュネットタイツ 》ホワイト・グレー・ブラック】[HASUKI]

続きと言っても、穿かせるキャラを変えただけですけどね。

で、今回穿かせたのは、ランの相方のジェリーになります。

まずはホワイトから行きます。

エッロ♡

ハイ!女の子に対する最上級の褒め言葉炸裂です!

これに関して少し書いておかなければなるまい・・・

綺麗とか可愛いとか優しいとか、褒め言葉はいろいろあるけど、綺麗な子、可愛い子、優しい子、そういう女の子はそんなありきたりな褒め言葉なんか言われ慣れてるんですよ。

自分は若い頃、落としたい女の子を褒める時は必ず「○○ちゃんエロいよな」って褒めてました。

まぁ大抵の子は「え?」みたいなリアクションになります。
面と向かってそんな事を言う男ってなかなかいないから当然ですよね。

若干ムッとしてくれたらもうこっちの術中にハマったと言ってもいいでしょう。

ここから「エロい」という言葉がどれほど重要かつ最上級の褒め言葉かって事を、生物学的+心理学的に大真面目に説明して行くんですが、これで相手の子は最終的にめちゃくちゃ喜んでくれます。

大抵の子はそんな褒められ方をした事がないから。

しかも性的なハナシも入っているので、その子との距離感は一氣に縮まります。

自分の経験上100%上手く行きます。

実は「若干ムッとしてくれた方がいい」っていうのも、すでにそこから心理学的アプローチは始まっているのです。

世界を知る為にも女の子を口説く為にも、心理学は知っておいた方がいいですよ。

ただでさえ盛大に脱線してるのに、1つ1つ詳しく書くとめちゃくちゃ長くなるので止めときますけど、とにかく女に対する「エロい」は、俺の中で最上級の褒め言葉だという事です。

今の時代の子に通用するかどうかは分からないけどね。

って事で、脱線したハナシを元のレールに戻して続き行きますよ。

ブラックもエッロ♡

いやしかしこの娘めちゃくちゃ似合いますね。

ランはそうでもなかったけど、ジェリーがこれを穿くとめっちゃエロいです(´ω`)

よく考えたら、現実世界でもキリッとした美人より、ふわっとした女の子の方がエロいですよね。

あくまでも俺調べですけど。

白と黒をアップで見たらこんな感じ↓

とても美しいラインですよね(´∀`)

ギルティプリンセスのプロポーションの良さを引き立たせる素晴らしいアイテムだと思います。

昨日「伸縮性が良くて穿かせやすい」って書いたんですが、一応その参考になるかと思って、タイツを穿いた状態で片ヒザをさせてみました。

これまたエッロ♡

片ヒザでもピッタリとフィットしているのが分かるかと思います。

寄りで。

突っ張ったり、逆に弛んだりしないので、本当に扱いやすいです♪

〈ターンテーブル〉

1/10〜1/11用のコスチュームとしてはケチの付けようが無いクオリティですね✨

1/12にはまだ穿かせてないので、また時間がある時にでも試してみようと思ってます。

ペロペロ ペロペロってなんやねんw

【ドール用コスチューム《 3Dステレオフィッシュネットタイツ 》ホワイト・グレー・ブラック】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥550
購入価格¥550

価格的にもクオリティ的にも大満足です✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です