ドール用コスチューム《 3Dステレオフィッシュネットタイツ 》①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はコスチュームの紹介です。

SA0411【ドール用コスチューム《 3Dステレオフィッシュネットタイツ 》グレー】[HASUKI]

SA0402【ドール用コスチューム《 3Dステレオフィッシュネットタイツ 》ブラック】[HASUKI]

SA0401【ドール用コスチューム《 3Dステレオフィッシュネットタイツ 》ホワイト】[HASUKI]

今回は「HASUK」というメーカーから発売されているフィギュア用のストッキング(網タイツ)の紹介をやりたいと思います。

昨日まで紹介していた「ラン」がちょうどモデルに持って来いの素体なので、とりあえずランを使って紹介して行く事にします。

それではまずグレーから。

ピッタリです!

まるでこのシリーズ専用の衣装かと思うくらいドンピシャですね✨

色合いはグレーというより、ベージュっぽく見えますね。

次はブラックです。

ブラックいいですねー(´▽`)

ラストはホワイトです。

個人的にこの娘はホワイトが一番似合ってると思います。

それぞれ寄りで見るとこんな感じ↓です。

ほんまピッタリですね。

見た目的にもかなりイイんですが、このタイツ自体のデキも相当イイんですよ。

どんな素材を使ってあるのか分からないけど、伸縮性がめっちゃいいのでとても穿かせやすいです♪
ここまで触った感じだと、耐久性も良さそうな感じがします。

アゾンの衣装と比べるとこのメーカーの衣装はとてもクオリティが高いです。

〈ターンテーブル〉

とにかくめっちゃ扱い易いので、ジェリーにも穿かせてみたんですが、画像が多くなってしまうのでソチラの画像は明日にでも紹介したいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です