PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ラン》GP-04】仮組み ⑤ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は「ラン」の最終回です。

PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ラン》GP-04】[マックスファクトリー]

今回は素足パーツと残りの付属品を紹介して締めにしたいと思います。

それでは早速ですが素足パーツに付け替えたランをそうぞ(^_^)/

〈ターンテーブル〉

ベリーグッド(´▽`)b

プロポーション的にもやたらと脚が長いという事もないし、とても美しいと思います。

ジェリーの時にも紹介しましたが、こういうパーツ↓も付属しています。

片足だけ付け替えてみました。

次は胡坐用の交換パーツです。

ランの胡坐姿はこんな感じ↓です。

〈ターンテーブル〉

顔から下はカラー以外ジェリーと全く同じなんですが、全然雰囲氣が違います。

この娘は怒らしたらアカンやつですね(^^;

この胡坐パーツに関して1つ氣になる点があるんですが、付け替えが非常にやりにくいです。

特に外す時は破損する可能性が高いと思います。

「外す」と言うより「無理やり引っこ抜く」という表現がピッタリ来るような構造なんですよ。

なるべくスムーズに引っこ抜けるように少し調整しておいたんですが、それでも壊れそうです💧

胡坐パーツは良いアイテムだと思うんですが、構造に関しては見直す必要有りって感じですね。

あと、足枷と鉄球も付属しています。

全部組むのにかかった時間は約1時間20分ほどで、下が余剰パーツになります。

最後にジェリーと一緒に。

以上、ギルティプリンセスのランでした。

PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ラン》GP-04】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥5900
購入価格¥5600

パーツ精度やパーツ構成(構造)に改善の余地があるキットではありますが、それでも個人的には満足しています。

ただ、髪がロングという事で重心バランスが非常に悪いのはマイナスポイントですね。
安定感が全く無いので、ほとんどの撮影でひっつき虫を使ってます。

という事でジェリーより☆が1つ少ないです。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です