PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ラン》GP-04】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「ラン」の続きです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ラン》GP-04】[マックスファクトリー]

今回は付属する武器を持たせて行きたいと思います。

コチラ↓がランに付属する武器になります。

〈ターンテーブル〉

日本刀ですね。

ランに良く似合うナイスな武器だと思います✨

抜刀。

ここでちょっと氣になったトコロが1点。
この鞘の取っ手(グリップ)は反対側に付けて欲しかったですね。

この状態で抜刀するとこう↓なってしまいます。

これはこれで「不殺」キャラっぽいけども(^^;

個人的に「不殺キャラ」は好きじゃないんですけどね。
「不殺キャラ」=「綺麗ごとキャラ」という認識なので。

やっぱ俺は「アーカード」とかああいう敵に対して容赦のないキャラが好きです。

普通に持たせるとこんな感じ↓です。

〈ターンテーブル〉

下着姿での日本刀・・・ステキやん(´ω`)

引きで全体を写すとこんな感じ↓です。

次回は素足姿を紹介して最終回になると思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です