【見習い魔女《 星川奈々 》1/12スケール可動フィギュア】⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も奈々ちゃんです。

【見習い魔女《 星川奈々 》1/12スケール可動フィギュア】[次元具象(EXSSRION)]

昨日紹介した付属アイテムを使って2パターン程ポージングしてみたので、今回はソチラの画像をupしておこうと思います。

まずはコチラ↓から。

〈ターンテーブル〉

昨日紹介した状態から、スカートを外して片手に槍を持たせてみました。

昨日の画像とあまり変わり映えしない感じになってしまいましたが、個人的にはとても良い写真が撮れたと思ってます(^^♪

続いてコチラ↓

〈ターンテーブル〉

あざとーーーい!

実にあざとい動きなんですが、男ってこういうあざとい立ち振る舞いにコロっとやられる生き物なんですよね(^^;

誰にでも出来るってワケではないけど、カワイイ娘がやると反則級の高等テクニックですよ。

因みに自分はカラオケで若い娘に「聖母たちのララバイ」なんかを歌われたらコロっとやられてしまいます。
若い娘とカラオケに行く機会なんてまぁ無いんですけどね(‘ω’)

とにかく、この娘は10パターンある表情全部が可愛いけど、中でも一番価値があるのはこのふくれっ面だと思います♡

一応予定では次回を最終回にしようと思ってるんですが、もしかするとあと2回になるかも知れません。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です