【見習い魔女《 星川奈々 》1/12スケール可動フィギュア】⑤

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も奈々ちゃんです。

【見習い魔女《 星川奈々 》1/12スケール可動フィギュア】[次元具象(EXSSRION)]

今回は武器以外の付属アイテムを紹介したいと思います。

まずはコチラ↓

公式では「猫耳帽子」という事になってますが、目や尻尾までデザインされている帽子です。

普通にただ可愛い猫というデザインではなく、魔女の帽子というイメージを上手く落とし込めているのは素晴らしいと思います。

10パターンある表情全部に被せてみました。

こ、これはかなりカワイイぞ♡

帽子と頭頂部に磁石が仕込まれているので、頭に乗せるだけでベストな位置に固定されるようになっています。

ただ可愛いだけじゃなく、扱い易さもしっかりと考慮されているのは本当に素晴らしいですね✨

次のアイテムはコチラ↓

肉球手袋です。

これがまた超可愛いんですよ(´▽`)

装着方法は普通のハンドパーツと同じです。

この2つのアイテムを装着した状態で軽くポージングしてみました。

〈ターンテーブル〉

めっちゃイイ感じです(^^♪

予約した時点で猫耳帽子と肉球手袋はかなりナイスなアイテムだと思っていたんですが、デザインだけじゃなく使い勝手も良いし、これはかなり氣に入りました✨

見た目も良いし、動かしていても楽しいし、これは撮影が捗りますよ。

と言うことで、奈々ちゃんの紹介は少なくてもあと2回くらい続くと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です