【見習い魔女《 星川奈々 》1/12スケール可動フィギュア】⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も奈々ちゃんです。

【見習い魔女《 星川奈々 》1/12スケール可動フィギュア】[次元具象(EXSSRION)]

今回は残りの付属アイテムを紹介したいと思います。

その残りの付属アイテムというのがコチラ↓のフィギュアになります。

奈々ちゃんの使い魔「デビルキャット」です。

あくまでも付属品ですし、かなり小さいフィギュアなんですが、造形や塗装に一切の手抜きはありません。
さすがに可動箇所はありませんが、接写にも耐えられる素晴らしいクオリティです✨

それでは奈々ちゃんと一緒に1ショット。

〈ターンテーブル〉

造形も素晴らしいんですが、個人的にはカラーセンスがめっちゃ好みです♪

最初は氣になるトコロもいくつかあったけど、触れば触るほど良さが見えて来るフィギュアですよこの娘は♡

何だかんだでもう7回も続いてしまいましたが、次回で締めにしたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です