【見習い魔女《 星川奈々 》1/12スケール可動フィギュア】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も奈々ちゃんの続きです。

【見習い魔女《 星川奈々 》1/12スケール可動フィギュア】[次元具象(EXSSRION)]

今回は下半身の可動域を見て行きたいので、いつもの片ヒザチャレンジです。

なんですが、普通にそれをやるとこんな感じ↓になってしまいます。

太ももを上げると、フリーに動くスカートが変な位置まで上がってしまうので、見た目的によろしくありません。

なので、ここではスカートを穿いてない状態にしておきます。

〈ターンテーブル〉

この娘は腰に可動部が無いんですが、それでも片ヒザが結構綺麗にキマリますね(^^)

足首から下は靴を脱いだ状態のパーツに替えてあります。

この素足(ストッキング)パーツは接地性がかなり良いんですよ。

って事で、次はこの姿で立たせてみました。

〈ターンテーブル〉

かなり安定しているので、ひっつき虫も必要ありません。

靴の時とは真逆で、接地性バツグンですよ✨

本当に両極端なフィギュアです(^^;

因みに素足(ストッキング)パーツは3パターン付属しています。

スカートの脱がせ方なんですが、胴体部を分離させて抜き取る感じですね。

ハッキリ言ってこのスカート無し姿・・・
かなり良いですよ(´∇`)

次回からは付属の小物類を使って行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です