【見習い魔女《 星川奈々 》1/12スケール可動フィギュア】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日は奈々ちゃんの続きです。

【見習い魔女《 星川奈々 》1/12スケール可動フィギュア】[次元具象(EXSSRION)]

ところで中国メーカーのフィギュアって日本人の名前が多いけど、やっぱ購入者は日本人が多いって事ですよね。

まぁそれは置いといて、まずは付属品を全部並べて撮影した画像を貼っておきます。

ご覧の通り、このフィギュアにはフェイスパーツが10種類も付属するんですが、とりあえず全パターンを撮影しておいたので、今回はそちらの画像をupして行きたいと思います。

では一氣に行きます。

全部とてもカワイイと思いますよ(^^♪

この娘は可動式の眼球じゃないんですが、これだけ表情があれば大抵のシチュエーションに対応できそうですね。

昨日とは別の表情に替えて少し撮影したので、ここからはソチラの画像を。

〈ターンテーブル〉

胸の下から腰にかけてのパール塗装や、ストッキングの透明感がとても綺麗です✨

昨日接地性が悪いってハナシをしましたが、塗装に関しても1つ氣になったトコロがありました。

全体的に見て、腕の陰影が強すぎるんですよね。

何故か腕の塗装だけやたらと氣合が入っているので、ハンドパーツがかなり浮いて見えます。

触ってる内に汚れとか手垢なんかである程度は馴染んで来るとは思いますけどね。

この段階で言える事は、丁寧なところと雑なところが両極端なフィギュアといった感です。

クオリティという意味でのバランスが悪い印象ですね。

次回からもう少し可動性能を見て行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です