MSG【メカサプライ24《エクスアーマーG(ガール用)》モデリングサポートグッズ】仮組み ④ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はエクスアーマーGの最終回です。

MSG【メカサプライ24《エクスアーマーG(ガール用)》モデリングサポートグッズ】[コトブキヤ]

ラストは創彩少女庭園の「小鳥遊暦」に装備させてみました。

創彩少女庭園シリーズに装備させる場合は下画像の専用パーツを使います。

MSG『エクスアーマーG』×創彩少女庭園『小鳥遊暦』

〈ターンテーブル〉

意外にしっくりと来ますね。

この状態でMSGの「日本刀 2」を持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

結構イイですね✨

アーマーがどうこうというより、この背中の外骨格みたいなフレームがかなり重宝しそうです。

これがあればいろんなパーツを装備させる事が出来そうですね♪

エクスアーマーGとは関係のないハナシになるんですが、今回モデルになってもらった3人は全員関節がユルユルだったので、また一旦バラして瞬着で最低限の保持力を確保してあります。

以上、MSGの「エクスアーマーG」でした。

MSG【メカサプライ24《エクスアーマーG(ガール用)》モデリングサポートグッズ】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥1430
購入価格¥1070

個人的にツノは使いどころがありませんが、それ以外はとても良いと思います。

これは3つくらい持っていてもいいかも知れませんね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です