MSG【ウェポンユニット02《 ハンドバズーカ 》モデリングサポートグッズ】仮組み ①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もMSG行っときます。

MSG【ウェポンユニット02《 ハンドバズーカ 》モデリングサポートグッズ】(再販)[コトブキヤ]

これは今年の卯月(4月)に届いた再販分になります。

台紙が説明書になってます。

ランナーは2枚だけです。

10分ほどで組めました。

誰に持たせようかと考えた結果、今回はFAガールのスティレットにしました。

MSG《 ハンドバズーカ 》×FAガール《 スティレット 》

〈ターンテーブル〉

これ、スティレットにとてもよく似合いますね✨

ただ持たせただけでもサマになります。

次は構えさせてみました。

〈ターンテーブル〉

両手ともしっかりとグリップを握らせる事ができるし、見た目もめっちゃイイ感じですね♪

あと、このバズーカーは背面にマウントさせる事も可能です。

今回は以上なんですが、他のシリーズの娘にも持たせてみたいと考えているので、もう1回だけ続きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です