MSG【メカサプライ24《エクスアーマーG(ガール用)》モデリングサポートグッズ】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もエクスアーマーGの続きです。

MSG【メカサプライ24《エクスアーマーG(ガール用)》モデリングサポートグッズ】[コトブキヤ]

今回はメガミデバイスの「ニンジャ」に装備させてみました。

まずは普通に立たせた画像から。

〈ターンテーブル〉

ニンジャも似合いますね♪

アヤツキの時は脚(スネ)、腰、肩に装備させましたが、ニンジャの場合肩と腰に3ミリ穴が無いので、二の腕と太ももの横に装備させてみました。

あと、あの長いツノはニンジャに装備させる事が出来ないんですが、昨日書いたようにアレは個人的にナシなんで全く問題ありません。

ちょっと動きを付けるとこんな感じ↓です。

〈ターンテーブル〉

めっちゃカッコいいですね✨

塗装して色を合わせたらもっとイイ感じになるでしょうね。

メガミの誰かに装備させて締めるって書いたんですが、創彩少女庭園用のパーツも付属しているので、一応ソチラも紹介しておこうと思います。

って事で、次回が最終回になります。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です