MSG【メカサプライ24《エクスアーマーG(ガール用)》モデリングサポートグッズ】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はエクスアーマーGの続きです。

MSG【メカサプライ24《エクスアーマーG(ガール用)》モデリングサポートグッズ】[コトブキヤ]

昨日組んだエクスアーマーGをFAガールの「アヤツキ」に装備させてみたので、今回はソチラの画像を紹介しておきたいと思います。

それじゃあ早速ですが、まずは普通に立たせた画像から。

〈ターンテーブル〉

脚(スネ)、腰、肩、頭に装備させてあります。

脚(スネ)、腰、肩の装備はカッコいいと思うけど、頭のツノはデカ過ぎてバランス的にカッコ悪いですね💧

どう考えても長すぎるんじゃあないですかね。

適当にポーズを付けてみました。

〈ターンテーブル〉

ツノがカッコ良さを台無しにしてる氣がします。

ちなみにツノを外すとこんな感じ↓。

これ、やっぱツノはいりませんね。

次回はメガミの誰かに装備させて締めたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です