【ACT MODE NAVY FIELD 152《 レイ & Type WASP 》可動フィギュア&プラモデル】⑦

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

ACT MODE NAVY FIELD 152「レイ」の続きです。

【ACT MODE NAVY FIELD 152《 レイ & Type WASP 》可動フィギュア&プラモデル】[グッドスマイルカンパニー]

次回は「Type WASP」を「レイ」が装備した姿を紹介して行くと言ってたんですが、その前にもう1つ紹介しておきたい事があったので、今回はソチラの紹介をしておきたいと思います。

もう1つ紹介しておきたい事っていうのは、レイのマスク(フェイスガード)装着状態になります。

「Type WASP」のフェイスパーツをレイのマスクとして使う事が出来るんですよ。

まず準備なんですが、前髪を下画像の穴開きタイプに交換します。

で、この穴に「Type WASP」のフェイスパーツを差し込むとこうなります。

〈ターンテーブル〉

これもめっちゃカッコいいですね✨

ジョイントが手首関節なんかと同じ構造のものなので、マスクを上げた状態にする事も可能です。

とても良い仕様ですよね♪

何度も言うように、見た目的には素晴らしいと思います。

今日も時間的に厳しいのでこれだけの日記になるんですが、次回こそは「Type WASP」を「レイ」に装備させて行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です