【ACT MODE NAVY FIELD 152《 レイ & Type WASP 》可動フィギュア&プラモデル】⑥

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もACT MODE NAVY FIELD 152「レイ」の続きです。

【ACT MODE NAVY FIELD 152《 レイ & Type WASP 》可動フィギュア&プラモデル】[グッドスマイルカンパニー]

今回も「Type WASP」の紹介です。

昨日upした画像(上画像)はいわゆるノーマルモードという事になるんですが、この「Type WASP」には”高機動モード”と”砲撃モード”という別パターンのモードがあるので、今回はソチラの画像をupして行きたいと思います。

まずは高機動モードから。

〈ターンテーブル〉

高機動モードはノーマルモードからフェイスパーツを取り外して、両サイドに武装とプロペラントタンクを追加した状態です。

これもめっちゃカッコいいと思います✨

次は砲撃モードです。

〈ターンテーブル〉

これは高機動モードにデカいリボルバーを取り付けた状態です。

リボルバーってところがミソですね。

次回はこの「Type WASP」を「レイ」が装備した姿を紹介して行きます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です