【ACT MODE NAVY FIELD 152《 レイ & Type WASP 》可動フィギュア&プラモデル】⑧

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

またまたACT MODE NAVY FIELD 152「レイ」の続きです。

【ACT MODE NAVY FIELD 152《 レイ & Type WASP 》可動フィギュア&プラモデル】[グッドスマイルカンパニー]

今回は「レイ」に「Type WASP」を装備させた状態を紹介して行きます。

装備のさせ方は至って簡単で、下画像の接続ジョイントをレイの腰部分に開いた3ミリ穴に差し込むだけでオーケーです。

このジョイントは可動部にネジが使われているので、本体の重さでヘタるような事はないと思います。

それでは「レイ & Type WASP」をどうぞ。

〈ターンテーブル〉

さすがにスタンドは必須ですが、この姿もかなりイイ感じですよ♪(≧▽≦)

これで「Type WASP」との合体形態も紹介できたワケですが、これが「レイ & Type WASP」の最終形態って事ではないんですよ。

下画像のパーツは脚部の交換パーツなんですが・・・

脚をこれに付け替えるとこうなります↓

〈ターンテーブル〉

特に何モードとか、最終形態というような事は書いてないので、合体したこの状態も「Type WASP」単体の時と同じく高機動モードって事でいいと思います。

いずれにせよ、個人的にはこの姿がレイの本氣モードだと認識しています。

次回はこの形態でアクションポーズを撮影して最終回にする予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です