【ACT MODE NAVY FIELD 152《 レイ & Type WASP 》可動フィギュア&プラモデル】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もACT MODE NAVY FIELD 152「レイ」の続きです。

【ACT MODE NAVY FIELD 152《 レイ & Type WASP 》可動フィギュア&プラモデル】[グッドスマイルカンパニー]

今回は槍を使ったポージング画像を紹介して行きたいと思います。

まずはとりあえず持たせてみました的な画像から。

〈ターンテーブル〉

やっぱ単純に見た目だけで言うと凄くイイですね✨

槍は柄も全部プラスチックなんですが、結構脆そうな感じがするので、持たせる時は折らないよう注意が必要です。

次は構えさせてみました。

〈ターンテーブル〉

これまたイイ感じ✨

見栄えに関してはマジで良いですね、この娘。

次回はType WASP(プラモデル)の紹介をやろうと思ってますが、まだ全く組めてないので少し先になるかも知れません。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です