【ACT MODE NAVY FIELD 152《 レイ & Type WASP 》可動フィギュア&プラモデル】④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もACT MODE NAVY FIELD 152「レイ」の続きです。

【ACT MODE NAVY FIELD 152《 レイ & Type WASP 》可動フィギュア&プラモデル】[グッドスマイルカンパニー]

今日から「Type WASP」を紹介して行こうと思うんですが、とりあえず今回はプラモデルの開封日記みたいな記事になります。

って事で、早速中身を見て行きます。

ランナーは12枚で、カラーが6色となってます。

ランナーが入ってる袋は全部ベッタベタでした💧

不快なのはもちろんそうなんですけど、手がギトギトになるんで、その都度手を洗わないとフィギュアを触れないんですよね。
フィグマもそうですが、このメーカーの袋って何でこうなんでしょう(;´Д`)

デカールとネジです。

説明書です。

決してオマケ的なものでは無く、結構しっかりとした普通のプラモデルですね。

ガンプラのHGくらいのボリュームはありそうです。

組めたら続きやりますね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です