【メイドインアビス 烈日の黄金郷《 ファプタ 》ねんどろいど】② 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

前回から結構日が開いてしまいましたが、今日はファプタの続きをやって行きます。

【メイドインアビス 烈日の黄金郷《 ファプタ 》ねんどろいど】[グッドスマイルカンパニー]

ファプタは今回で最終回になるので、メイドインアビス好きの人はお付き合い下さいね(´ー`)

それではまず3パターンある各表情から。

3つともめっちゃイイですよね(´▽`)

とりあえず笑顔を使って撮影してみました。

〈ターンテーブル〉

どこからどう見てもめちゃくちゃカワイイです♡

癒されるわー(´▽`)

このファプタには通常の耳以外に垂れ耳も付属しているんですが、それに付け替えるとこんな感じ↓になります。

こっちもめっちゃカワイイそす!

あと、守護者「ガブールン」人形も付属しています。

垂れ耳状態でガブールン人形を持たせてみました。

〈ターンテーブル〉

暴れん坊のイメージが強いファプタがちょっとしおらしい感じになるけど、カワイイは大暴れしとりますよ(≧▽≦)

個人的に愛くるしさで言えばナナチ以上なんですよね、ファプタは✨

最後に全員集合で締め括っておくそす。

〈ターンテーブル〉

うんうん、余は満足じゃ(´ω`)

以上、成れ果ての姫「ファプタ」でした。

【メイドインアビス 烈日の黄金郷《 ファプタ 》ねんどろいど】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥7200
購入価格¥6040

フワフワだと見境ないレグじゃぁないけど、文句なしで大満足です✨

成れ果て村に持って行けば相当な「価値」になりますよこれは。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です