【ACT MODE NAVY FIELD 152《 レイ & Type WASP 》可動フィギュア&プラモデル】①

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はグッドスマイルカンパニーから発売されてるアクションフィギュア、ACT MODE NAVY FIELD 152「レイ」の紹介です。

【ACT MODE NAVY FIELD 152《 レイ & Type WASP 》可動フィギュア&プラモデル】[グッドスマイルカンパニー]

これは「パーツの一部が欠品」と「取扱説明書に誤表記」という不良があったとの事で、欠品パーツの到着を待っていたフィギュアなんですが、その欠品パーツが届いたので早速開封して行く事にします。

ブリスターは1段です。

まだ中身は確認してないんですが、Type WASP(プラモデル)は無地の白い箱に入っているみたいです。

いつものように、今回はとりあえずブリスターから出しただけの姿(初期状態)を紹介しておきます。

それではグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

素体はなかなか良い感じですね。

まだほとんど動かしてないので、可動に付いては何とも言えませんが、ボディのバランスや接地性はイイと思います。

フィグマと比べるとそこそこ重く、重心が安定している感じですね。

この時点で氣になったところなんですが、髪の色が宣材画像よりかなり薄いです。
どちらかと言うと、現物の方がイラストに近いカラーですね。

次回からまたいろいろと動かして行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です