POP UP PARADE【カウボーイビバップ《 スパイク・スピーゲル 》Cowboy Bebop】

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はポップアップパレードのスパイクを開封したいと思います。

POP UP PARADE【カウボーイビバップ《 スパイク・スピーゲル 》Cowboy Bebop】[グッドスマイルカンパニー]

実は自分、『カウボーイビバップ』がめっちゃ好きなんですよ✨

って事で今回はスパイクの紹介です。

ブリスターはこんな感じ↓

銃を持たせて台座に固定するだけでオーケーです。

〈ターンテーブル〉

スパイクかっこいいっすよね!

ソードフィッシュのフィギュアも欲しいんですが、クッソ高いんですよ(>_<)

もう何回も観てるけど、久しぶりにまた観たくなって来ました。
とは言っても時間がないので無理なんですけどね。

さっき12日になったばかりやのに、氣付いたらもう23時ですよ💦
平均1日3時間~4時間しか寝てないし、メシを食う時間さえ勿体ないから1日1食しか食ってないってのに、俺の時間感覚はいったいどうなっとんねん!

ずっと前からカウボーイビバップに付いてはいつか熱く語ろうと思っているので、いずれ時間に余裕ができたら書くかも知れません。

POP UP PARADE【カウボーイビバップ《 スパイク・スピーゲル 》Cowboy Bebop】の自己中ランク=☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥4800
購入価格¥4080

ポップアップパレードも品質が安定しないシリーズの1つですが、今回は得に不具合はありませんでした。
だけど、単純にこれが定価¥4800のフィギュアと考えればどうかと思います。

ただ、自分の場合、カウボーイビバップのフィギュアをこの価格帯で作ってくれたという事だけで嬉しく思うので☆4です。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

POP UP PARADE【カウボーイビバップ《 スパイク・スピーゲル 》Cowboy Bebop】” に対して2件のコメントがあります。

  1. パッカペシュウ より:

    kunimitsuさんこんにちは。うちのチナちゃんのファッション関連で四苦八苦しているパッカペシュウです。

    「レモンの無いオイスターみたいなもんさ」

    これまたちょっと懐かしい人ですね。TV版はまだ全部見て無いんですが、映画は見に行きました。こんな特徴的な髪型をよく再現したもんです。他の3人のフィギュアは出てるんですか?

    ソードフィッシュⅡはバンダイのプラモがあったな、と思いAmazonで調べてみたら···
    滅茶苦茶な値段になってますね。再販とかされて無いんですかね。こうなったら、ウェルシュコーギーの置物買って一緒に飾るのはどうでしょう。

    カウボーイビバップではありませんが、リボルテックのルパン三世はちょっと欲しかったんですよね。次元大輔が出て、五右衛門、不二子、銭形警部も出るかと思ってたのに結局出なかった。5人揃ったら買うつもりでした。自分と同じように考えてた人は結構居たと思います。

    とりあえずフィギュアで今一番欲しいのは、やっぱり見習い魔女·星川奈々ですね。早く発売してくれ···

    あ、でも最近、fortune daysの新作ミニフィギュアのメイツリーというのをポチっちゃったんですけどね。これなら手のひらサイズなので、kunimitsuさんにもお勧めですよ。

  2. kunimitsu より:

    パッカペシュウさんこんにちわ。

    自分はルパンやコブラも好きなんですけど、ハードボイルド系作品の中ではやっぱカウボーイビバップが1番好きですね。

    内容も曲も最高にお洒落ですよね。

    そう言えば、香を焚いた部屋でジャズとかブルースを聴きながら、葉巻片手にバーボンを飲んでた時期もあったっけなぁ(^^;

    20代後半くらいのハナシです。

    昨日ジェットを紹介しましたが、フェイとエドもあるので、順に紹介して行きますね。

    ソードフィッシュ、レッドテイル、ハンマーヘッド、今お手頃価格で発売されたら絶対に買います。

    星川奈々は今月発売ですね。
    この娘は何と言っても表情の多さが魅力的ですよね。
    10パターンは凄い!

    って言うか、パッカペシュウさんの勢い(ドール愛)も凄いですね(^^)

    「プレイリーオイスターを奢るよ」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です