PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ジェリー》GP-05】仮組み ⑤ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はジェリーの最終回になります。

PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ジェリー》GP-05】[マックスファクトリー]

このキットには素足パーツが付属するので、今回はソチラを紹介して締めにしたいと思います。

それでは早速ですが素足状態のジェリーをどうぞ。

〈ターンテーブル〉

素足姿もイイですね♡

個人的にはニーハイ姿の方が好きですけど(´ω`)

ちなみにこのポーズは「ドンタッチミー」ってやってるワケじゃありません。
魔法っぽいナニかを出してるイメージです。

あとね、こういうパーツ↓も付属しているんですよ。

素足用の足首から下部分ですね。

で、これに付け替えると・・・

マニアだねぇー。

この世には「足裏フェチ」なるものがあると噂では聞いた事があるけど、これもその類のものでしょうか。

いや、別に足裏フェチじゃなくてもこのパーツの言わんとしている事は解るけど、普通これを付けようと考えますかね・・・

とにかく拘りが凄いです(^^;

それと更にこんなパーツ↓も付いてましてね。

はい。こういう事です。

〈ターンテーブル〉

素晴らしい!実に素晴らしいじゃありませんか✨

胡坐をかけるほどの可動がムリなら胡坐パーツを作ればいいじゃない!

イイと思いますよ。その発想✨

これはいつかソフィアと共演させてみたいですね♪

ちなみに裏側から見るとこんな素敵な事になってます。

皆まで言うまい。

内容的にシンプルなキットかと思いきや、意外に見どころが多い良キットですよこれは。

思った以上に氣に入りました✨

以上、ギルティプリンセスのジェリーでした。

PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ジェリー》GP-05】(仮組み段階)の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥5900
購入価格¥5900

精度や接地性なんかはそれ程良くないんですが、総体的に見ると大満足ですね。

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です