1/12【 KAWASAKI Ninja《 ZX-25R 》ライムグリーン×エボニー】④ 最終回

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もニンジャです。

1/12【 KAWASAKI Ninja《 ZX-25R 》ライムグリーン×エボニー】[スカイネット]

今回は蝸之殼の「ミルク」を乗せてみたいと思います。

今回もまずは跨り状態から。

〈ターンテーブル〉

この娘もめちゃめちゃサマになりますね(≧∀≦)

今回のバックは[箱庭技研]のジオラマシートPRO-M「アジアンシティ A3」です。

ではライディングフォーム(乗車姿勢)行ってみましょう。

〈ターンテーブル〉

この娘はイケると思ってました♪

図書委員長さんと同じくらいキマってますね✨

今回は3人試した内、2人が乗れたという結果になったんですが、この2人が優れているというだけで、ほとんどのアクションフィギュアは綺麗に乗せる事が出来ないと考えた方がいいと思います。

最後に、前に紹介したH2&H2Rと並べるとこんな感じ↓です。

一応美プラも何人か試してみたかったんですが、これ以上続けてもちょっとしつこいと思うので、ひとまずはここらで締めにしておきます。

また日を改めて追記を書くかも知れません。

1/12【 KAWASAKI Ninja《 ZX-25R 》ライムグリーン×エボニー】の自己中ランク=☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆最高に満足!(番外)
☆☆☆☆☆大満足
☆☆☆☆満足
☆☆☆普通
☆☆不満
☆金返せ!(論外)

定価¥4070
購入価格¥2840

H2とH2Rは中古で買ったので自己中ランクは付けなかったと思うんですが、3台ともめっちゃカッコいいし、かなり満足できるクオリティです✨

注)これは評価と言うような偉そうなものではなく、あくまでも個人的に満足できたかどうかを個人の独断と偏見によりランク化したものです。
また、商品のクオリティだけで判断している訳ではなく、価格も含めた総体的な満足度になります。
過去のブログを”全部”見て、俺の感性と近いと感じる方のみ参考にして下さい(^^)

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です