PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ジェリー》GP-05】仮組み ②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日はギルティプリンセス「ジェリー」です。

PLAMAX【ギルティプリンセス《下着素体娘 ジェリー》GP-05】[マックスファクトリー]

ジェリーが組めました。

今回はとりあえず素立ち姿を軽くupしておきます。

〈ターンテーブル〉

おお!こりゃ思ったよりカワイイぞ♡

独特な構造の箇所があったり、精度に難アリ的なところも若干ありましたが、なかなか良い感じだと思いますよ✨

ニーハイと靴を装着させてるってトコロも非常にポイントが高いです♡

差し替え用の素足もあるので、ソチラも追々紹介したいと思います。

とにかく顔がカワイイですね(´▽`)

もう武器なんかも組めてるんですが、かかった時間は全部で約1時間10分ほどでした。

次回からポージングですね。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です