【雷霆特遣隊《 WHISKY・SOUR 》1/9 シームレスアクションフィギュア】③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もWHISKY・SOURの続きをやって行きます。

【雷霆特遣隊《 WHISKY・SOUR 》1/9 シームレスアクションフィギュア】[Nuclear Gold Reconstruction]

今回はコチラ↓の武器を使ってポージングしてみたいと思います。

この短剣のデザインもめっちゃイイですね✨

今回は付属のスタンド(アクションベース)も使うので、先に少しソチラの紹介をやっておく事にします。

このスタンドもいちいちカッコいいんですよね♪

カッコいいだけじゃなく、機能性も耐久性もしっかり考えて作られています。

両サイドに小物を入れるスペースがあったり・・・

挟み込み用と3ミリ穴用が選べたりします。

挟み込み用はスプリング式になっていたり、3ミリ穴用はプラの芯に金属が使われていたり、このアタッチメントもしっかりと考えて作られています。

とにかく全てのものがめっちゃ丁寧に作られているんですよね。
不良品ばかり販売している日本メーカーは見習えと言いたい。

で、これらを使って撮影したアクションポーズ画像がコチラ↓になります。

〈ターンテーブル〉

視線も変えてあるんですが、めちゃくちゃ良いですね(≧▽≦)✨

とにかくカッチョいいです。

今回は3ミリ穴用のアタッチメントを使ってディスプレイしたんですが、3ミリを使う場合は尻尾を外し、その穴に差し込む形になります。

皆さんが氣になるであろう下からのアングルもちゃんと撮影しておきましたよ(´ω`)b

このフィギュアは肌部分がシリコン製になってるんですが、シリコンにもちゃんと陰影表現がされているのには驚きますよ。

塗装とは考えにくいしこれ、一体どうやってるんやろ。

このレベルのクオリティがアクションフィギュアの基準となった場合、果たして日本のメーカーは付いて行けるんでしょうか。

少なくともこれはもう次世代のアクションフィギュアと言っても過言じゃない代物だと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です