【雷霆特遣隊《 WHISKY・SOUR 》1/9 シームレスアクションフィギュア】④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も「WHISKY・SOUR」の続きやって行きます。

【雷霆特遣隊《 WHISKY・SOUR 》1/9 シームレスアクションフィギュア】[Nuclear Gold Reconstruction]

今回はもう少し下半身の可動をチェックして行きたいと思います。

って事で、早速ですがいつもの片ヒザチャレンジを。

〈ターンテーブル〉

可動に関しては完璧です!

フトモモはしっかりと上がるし、ヒザは二重関節になっていて人体と同じくらい曲がります。

1つ氣になる点として、フトモモを上げた状態でロールさせると、肌部分と機械部分の繋ぎ目に結構な段差が出来るんですが、これはまぁ仕方ないですね。

とにかく下半身の可動性能に関しては言う事ナシってくらい完璧です✨

それは下画像を見てもらえれば、分かる人には分かるハズ(^^)

凄いでしょ。更にこんな事も。

パーフェクツ!

片ヒザまでの写真は凛々しい戦士ってイメージでしたけど、表情を変えるとガラッと雰囲氣が変わりますね。

どっちも良き( ^∀^)

次回はマントみたいなやつを装備させてみます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です