【雷霆特遣隊《 WHISKY・SOUR 》1/9 シームレスアクションフィギュア】②

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

WHISKY・SOURの続きやって行きます。

【雷霆特遣隊《 WHISKY・SOUR 》1/9 シームレスアクションフィギュア】[Nuclear Gold Reconstruction]

今回はちょっと動きを付けた画像をupして行くんですが、その前に付属品を全部取り出して並べてみたので、まずはソチラの画像から。

ゴテゴテした背負いものなんかが無いので、一見すると割とアッサリした感じに見えなくもないんですが、個人的にはかなり豪華な内容だと思います。

その理由の1つがフェイスパーツですね。

表情は上画像の4パターンになるんですが、この全てが眼球可動式フェイスなので、かなり多彩な表情を作る事が可能です。

例えばこんな感じに↓

眼球の動かし方なんですが、下画像の金属パーツを使って動かします。

両目がそれぞれ単独で動くので、上手く視線を作るのは結構難しいですけどね。

日本メーカーのアクションフィギュアと比べると、この4パターンだけでもかなり豪華なんですが、更にブランクフェイスと眼球が2セット付いてるんですよ。

これと付属のデカールを使うと、好みのメイクをした自分だけのWHISKY・SOURを作る事も可能です。

素晴らしいですね✨

で、フェイスパーツと視線を変えつつ、今回はコチラ↓の武器を使ってポージングしてみました。

この武器がまたカッチョいいんですよ✨

それでは動きを付けた画像をどぞ!

〈ターンテーブル〉

ハッキリ言ってめちゃくちゃイイです(≧▽≦)

重心のバランスも接地性も素晴らしいですね。

ハイヒールなので少し接地性に不安があったんですが、つま先が可動するので思った以上に安定感があります。

このマスクフェイスもかなりカッコいいですね✨

昨日も書いたけど、凄いクオリティですよこれは。

次回は別の武器を持たせてみたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です