PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・クロエ》GP-03】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日もクロエの続きです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・クロエ》GP-03】[マックスファクトリー]

今回はクロエの武装形態を紹介しておきます。

とは言っても、このシリーズは特に腕や脚を換装したりする訳ではなく、下画像のスカートを装着するだけですけどね。

いつもの感じで「武装形態」と書いたけど、実際は「ドレスアップ」と言った方がしっくり来ます。

それではスカートを装着したクロエをどぞ(^^)ノ

〈ターンテーブル〉

見た目はマジでイイですよね、ギルティプリンセス✨

とりあえず一番隠すべきトコロを一番見せつけるというこの発想は大いに共感できるものがありますね。

ただ、昨日チラッと書いたように、可動式の美少女プラモという事を一番重要視した場合、可動性能に関しては物足りなさを感じるというのが正直なところです。

とは言え、辛うじてって感じではあるけど一応片ヒザも出来るし、そもそもこのシリーズはコンセプト的にもそこまで可動を求めてないので、個人的にはそれほど氣にはなりません。

とにかく見た目が素晴らしいので”軽くポーズを付けられる美少女プラモ”くらいの認識で良いと思います。

次回は武器の紹介なんかをやって行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です