PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・クロエ》GP-03】仮組み ②

どーもっ!そう言えば最近また歳を取ってしまった國光です。

今日はギルティプリンセス「クロエ」の続きです。

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・クロエ》GP-03】[マックスファクトリー]

クロエが組めたので紹介して行きたいと思います。

今回は何も装備してない状態の画像を少しupするだけですが、興味ある人は見て行って下さい。

とりあえずパイセン2人とご対面。

それではグルっと1周。

〈ターンテーブル〉

何も考えずただ単純にこの姿を見れば素晴らしいとしか言いようがありませんね(´ω`)

もはや絶対領域が全開領域になってしまってるけど、それが『ギルティプリンセス』罪を犯した王女の姿なのれす(´﹃`)

とは言え、可動式の美少女プラモという事に着眼点を置いて見た場合、物足りないと感じる部分も多々あります。

その辺の事はまた次回にでも書くとして、今回は3人並べて撮影した画像を貼って終わっておく事にします。

ミャオちゃんとほぼ同じですね。

では今日のところはこの辺で。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です