PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・クロエ》GP-03】仮組み ① 開封

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

次は『ギルティプリンセス』の「クロエ」を組んで行きたいと思います。

PLAMAX【ギルティプリンセス《メイドロイド・クロエ》GP-03】[マックスファクトリー]

もうすぐ「ジェリー」が届くので、その前にクロエを組んでおく事にします。

とりあえず今回は開封日記です。

アシスタントはパイセン2人で。

GPシリーズの箱はスライド式になってます。

パッカーン!って感じではないけど、とりあえずスゥーーーっと開封。

結構余裕がある感じで入ってますね。

それでは中身を確認して行きます。

ランナーが23枚で、カラーは8色ですね。
ほとんど細かいランナーばかりです。

動力パイプみたいなパーツが多いので、なんかモビルスーツを組むみたいな感覚になりますね(^^;

フェイスパーツです。

表情は3パターンです。

それと印刷ナシが3個付属しています。

GP-02のアリスだけ表情もブランクフェイスも1個多いのは何故なんでしょうね。

ハンドパーツとシリーズ恒例の「柔らかおパンツ」です。

ハンドパーツは毎度の3パターンです。

PVC製の柔らかおパンツ。

これは全員同じやつですね。たぶん。

デカールです。

説明書。

全14ページのフルカラーです。

それではサクサクッと組んで行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です