【アリスギアアイギス《 小芦 睦海 》メガミデバイス】仮組み ⑥

どーもっ!新しい500円玉が出来た事を今日初めて知った國光です。

今日も睦っちょんの続きです。

【アリスギアアイギス《 小芦睦海 》メガミデバイス】[コトブキヤ]

武装形態の睦っちょんにライフルを持たせてポーズを付けてみたので、今回はソチラの画像を紹介して行きたいと思います。

まずその前に、ボトムスギア(脚部装甲)のギミックの紹介を。

ギミックと言っても、装甲を引き出す事で多少可動するというだけの事なんですが、これがなかなかカッコいいんですよ✨

ではこの状態でライフル(ショットギア)を持たせて行きます。

〈ターンテーブル〉

このポーズは一応箱のイラストを参考にしています。

いろいろと干渉するので、イラストと同じポージングは出来なかったんですけど、これはこれで氣に入ってます♪

このライフルはマズルを交換する事で、いつものエフェクトパーツを取り付ける事が出来るので、次はそれを使っての射撃ポーズです。

〈ターンテーブル〉

雰囲氣が出てイイですね✨

このライフルはかなり重いので、左手で支えてやる事で何とか保持出来るって感じです。

にしても、武装形態はマジでカッコいいですね、この娘♡

次回が最終回になる予定です。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です