【アリスギアアイギス《 小芦 睦海 》メガミデバイス】仮組み ⑤

どーもっ!たぶん世界一忙しい國光です。

今日は睦っちょんの続きです。

【アリスギアアイギス《 小芦睦海 》メガミデバイス】[コトブキヤ]

睦っちょんの武装形態(トップスギア・ボトムスギア)が撮影できたので、今回はソチラの画像をupして行きたいと思います。

まずはボトムスギア(脚部)のみを装備した状態を。

つま先の形状を見てもらえれば分かると思うんですが、この娘の武装形態は自立できないデザインになってます。

ここにトップスギア(腕部)を装備するとこうなります↓

そしてアクセサリー装着状態の頭部に付け替えるとこんな感じ↓になります。

胴体部分は素体のままみたいですね。

で、最後に背部ユニットを装備すると換装完了です。

〈ターンテーブル〉

素体の時はなんか微妙な感じがしたんですが、この姿はめっちゃイイ感じですね✨

アリスギアアイギスの武装デザインって、動物をモチーフにしているみたいなんですけど、この娘の装備は何がモチーフになってるんでしょうね。

まぁそれは別にいいとして、とにかく睦っちょんの武装形態、めっちゃ氣に入りました。

ボトムスギアには少しギミックもあるので、次回はその辺も紹介しつつ、アクションポーズを付けて行きたいと思ってます。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です