【アリスギアアイギス《 小芦 睦海 》メガミデバイス】仮組み ③

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も睦っちゃんの続きです。

【アリスギアアイギス《 小芦睦海 》メガミデバイス】[コトブキヤ]

今回は付属武器を使って少し動かしてみました。

その付属武器というのがコチラ↓になります。

ライフルとハンマーですね。

で、この武器を持たせるのにプラ製のハンドパーツを使います。

PVCのハンドパーツでも試してみたけど、やっぱりちょっと厳しいですね。

次に行く前にまず各表情のアップを貼っておきます。

表情は3パターンとも良いと思うんですが、やっぱ左サイドの巻き髪が氣になりますね💧

それではとりあえずライフル(ショットギア)を持たせてみます。

〈ターンテーブル〉

デカいっすね(^^;

見た目的にはとてもカッコいいんですが、サイズ的にもデザイン的にもめっちゃ扱いにくいです。

下半身の可動を見るついでに片ヒザで射撃ポーズをさせてみました。

マシニーカの下半身の可動に付いては、もう今更言う事もありませんよね。

通常時なら続けてハンマーも紹介するところなんですが、今回はここまでにしておきます。

先日もちょこっと書いたように、自分は今久しぶりにゲームのターンに入ってしまっているので、使う時間の割合がゲームの方に偏ってるんですよね(;´∀`)

って事で、しばらくの間こういう短い日記が続くと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です