【アリスギアアイギス《 小芦 睦海 》メガミデバイス】仮組み ④

どーもっ!アトリエ ピンクバレット の國光です。

今日も睦っちょんの続きです。

【アリスギアアイギス《 小芦睦海 》メガミデバイス】[コトブキヤ]

今回はハンマー(クロスギア)を持たせて行きたいと思います。

って事で早速。

〈ターンテーブル〉

個人的にこのハンマーのデザインも好きなやつですね♪

キュッと引き締まったケツも良いと言わざるを得ませんな(*´▽`*)

ただこのハンマー、かなり重いのでバランスを取るのがなかなか難しいです。

スプリングを使ったギミックとして、前面を押さえると白い部分が少しだけ引っ込むようになってます。

ちょっと両手で構えさせてみました。

これ、ワザと体をクネらせてる訳じゃありません。

予想はしてましたが、胸部と胴体の可動部が重さに耐えれないんですよ。

こういう持たせ方をすると、どうしても重い方に体が折れてしまいます。

あと、これは昨日書き忘れた事なんですが、武器を持たせる為の専用ハンドパーツの手首ジョイントが3つしかありません💧

こんな小さいパーツくらい4つ付けといてくれや(>_<)

いや、すぐに破損する事や価格を考慮すれば予備があってもいいくらいだと思いますけどね。

次回から武装形態の紹介をやって行きたいと思います。

ほなまた( ´ ▽ ` )ノ
塗装&エアブラシ&プラモデルの事は Atelier pinkbullet にお任せを(`_´)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です